大人にきびの原因、予防法、大人にきびに効く化粧品や薬を公開。大人にきびを撲滅しよう


by tierra3150

大人にきびと化粧品

大人にきびを治療するには、基礎化粧品ってスキンケアの基本じゃないっすか?

手作り化粧品レシピ

私、肌が弱いから、大人にきび用の化粧品選びってすっごい気を使うの。
大人にきび化粧品で有名どころっていったら、「クリニーク」かな。
でもね、私は、クリニークの化粧水、刺激が強すぎて断念しちゃった。
脂性だからっていう理由で、脂性用のクリニークのローション、勧められたけど、根こそぎ脂取られちゃって、ヒリヒリ(´Д⊂グスン
逆に肌荒れ起こしちゃったんで、1日でやめちゃったよ。
クリニークのコスメの中ならファンデーションは、合ってたなぁ。
乳液は実は、つい最近まで使ってなくって(おいおい)、「いくら脂性でも、もう歳だし肌の水分が減ってるんだから、乳液は絶対ぬらなきゃダメ」って友達に言われて、やっと乳液使うようになったの。
もし脂性で乳液使ってない人いたら、今すぐつかってね!!
大人にきびの原因のひとつだから。お肌の水分不足や乾燥は。
ベタつかない乳液も最近はたくさんあるしね。
洗顔はもっぱら石鹸派♪
石鹸じゃないと落ちた気がしないのね。
それに大人にきび用の石鹸とかもでてるから、ほどよくうるおいも残してくれるし。
大人にきび用の化粧品っていったらプロアクティブやアクリシオやドクターズコスメとかかな。思いついた順番に並べただけだけど。

ニキビプロアクティブ口コミ評価

眞鍋かをりがCMしてるプロアクティブはちょっと気になる。通販だよね?

にきびの治療とケア
[PR]
by tierra3150 | 2007-02-15 08:23 | 大人にきび