大人にきびの原因、予防法、大人にきびに効く化粧品や薬を公開。大人にきびを撲滅しよう


by tierra3150

大人にきびの予防法

大人にきびの予防法は、運動不足を解消することだって。
運動不足だと新陳代謝が鈍って、28日周期にやってくるお肌のターンオーバーがうまく機能しないとか。
お肌の角質層がうまく作られなくなって悪循環。

大人ニキビ予防法

過度な皮脂は大敵だけど、全く脂分がないカサカサした乾燥肌も大人にきびの原因になるからねぇ。
大人にきびにはデトックスも効果的らしいよ。
岩盤浴で汗を流すのもよさそうだね。
大人にきびも治療できて、ダイエットもできる。まさに一石二鳥じゃないですか。
適度な運動・エクササイズをして大人にきびを予防、そして撲滅しちゃおう!!
にきびの治療とケア
[PR]
by tierra3150 | 2007-02-14 03:39 | 大人にきび